【イーサリアム】どこまで伸びるのか?リップルの時と比較してみた


イーサリアムが高騰しています。6月9日に3万円台を突破したと思ったらもう45000円近くになってしまいました。

 

ちょっと上がり過ぎでは?

みんなが思っていると思います。

 

そういえばリップルが高騰していたときと似てるような気がする、、、

 

 

めっちゃ似てる、、、

まあこんなのはよくあることでなんの参考にもなりませんが、これまでの仮想通貨の傾向として、高騰したものは反発します。

これからもチャートから目が離せませんね!

 

 

イーサリアムの値動き

PoloniexのETH/BTCのチャートです。現在は落ち着きを見せていますね。ボリューム的にさらなる高騰が起きることは予想しづらいです。

Krakenのボリュームチャートですが、早く利確したいという投資家が多いようです。

 

 

リップラーふく、twitterやってました。↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です